たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他


2013年04月08日

携帯

今日は携帯を購入したの。私は別に携帯好きじゃないから、使えればなんでもいいんだけど、最近充電が全くも持たないから、もうしょうがないかってことで買い換えたのよ。1年に1度とか新しい携帯にかえる人がいるけど、あれはなぜなのか、よく理解できていない私。友達とメールのやり取りもするけど、基本はダーリンとのやり取りとかそんな感じよね。
前回も携帯の値段が高くてビックリしたけど、今回も同じ位かかったわ。なぜ最近の携帯はこんなに高いんだ?って思うのは、私だけ?昔は、0円とかもあった感じがするんだけど…。いや、確かにあったわ。だって私、0円で買った記憶があるもの。
機能もよくわかんないんだよね。アナログ人間には、簡易携帯で十分だわ。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     空港特急について (2013-04-04 10:48)
     関西国際空港について (2013-04-01 17:42)
     旅行したい!! (2013-03-26 12:57)

    Posted by 浅井由菜  at 18:16 │日記



    削除
    携帯