たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他


2013年03月29日

沖縄のおいしいパン屋

今日は沖縄のパン屋巡りをしてきました!!
宜野湾市コンベンションセンターの近くにある「スーリール」ここのパン屋さん、クロワッサンとメロンパンがおいしいです!!
生地の種類も多くて、フィリングにもこだわっているみたいです。私はチョコ系があまり好きではないんですけど、スーリールのチョコはなんだか上品な味でおいしいです。
ちなみにスーリールの近くにはトロピカルビーチという観光客がよく集まるビーチがあります。もちろん地元の人もいます。西海岸なので、夕日がきれいでおすすめですよ^^!ちなみに沖縄の人は海は泳ぐものではなく、眺めるもの!という考えがあり、あまり海で泳ぎません。
砂浜でバレーしたり、バーベキューをしていることが多いです。


  • 同じカテゴリー(沖縄地名話)の記事
     ゴザに行くよ (2013-03-21 14:45)
     基地の街 (2013-03-18 12:34)
     ハンビー郵便局 (2013-03-14 15:13)

    Posted by 浅井由菜  at 19:45 │沖縄地名話



    削除
    沖縄のおいしいパン屋